キラメキニシス

好きなものを好きなだけ

サマーステーション【キングハイクラ公演】

昨年のガムシャラサマーステーションが楽しすぎたゆえに、今回の公演も全4グループ見てみたくなったので、7/22夜お邪魔してきましたー!
私の二年目EX通いも始まりましたー!
ジャニヲタ歴長い岸担が参戦してみて思ったことを綴りますので、さらっと流してください。記憶力との戦いでもあるのし印象的だったとこだけ。あと、たいしたことも書いてないので深入りはしてないです。

全然去年よりスムーズに会場内に入れた。
1600番台で入って一番後ろのセンター寄りに陣取りま
した。去年見たくセクゾのバルーンペンラがないので視界良好。おっきすぎるリュックは本気でEX参戦には向いてないよ、と私は声を大にして言いたいです、はい。いくら一番後ろの方にいるとはいえ、まだあなたの後ろに人がいるから!

開演したら私の回りは平野担の青色で囲まれていたwwちらほら赤や黄色が混ざってたけど平野担後方にも凄いいるね。
何色にしようか迷い、れんれんカラーの赤色。

開幕してからセトリさらっと把握してたので、なんとなくノってみるけど、サマーステーションのC&Rがキングキングコールのみになっていて二曲目にして去年聞き慣れたキンプリコールが恋しくて仕方がなくなった。

カイちゃんソロ「花に想いを」
うわ~カイちゃんのテゴマス好きなの今年も炸裂したー!!実に可愛らしい。ハーモニカも練習したのかな?テゴマスコンで増田さんハーモニカ吹いてたもんね。あーかわいい!黄色い花束もって歌う姿もめちゃくちゃ可愛いねぇーと見てたら、ジュニアくん(名前ど忘れした)がカイちゃんになにやら花束と一緒にCO2機械渡した?!と思ったら花束から勢いよくCO2噴射しまくるカイちゃん(超笑顔)
天真爛漫ってこういうこというのかな?
テゴマスコンで手拍子してたから、ついつい手拍子したくなったんだけど周りが若い子だし知らないとばかりなので抑えたのはここだけの話

Expression
わーわー!エイト曲でも結構好きなやつー!!とヒーヒー騒ぎ始めても、この曲知ってる子やっぱりいない??と周りを見渡してしまったww
キング3人のダンスもオリ振りっぽかったな

Hair
えっ?え?瑞稀くんめちゃくちゃカッコ良くない?!えー、聞いてないんだけどー!!とプチパニック。はしりょちゃんとのシンメもあって凄いガン見した。
クラJもうちょっとがんばろう案件ではあったけど、ハイハイ兄ちゃん組良すぎる◎

れんれんソロ
まさかの藤ヶ谷ソロー(*゚ロ゚*)
うん、なんか永瀬廉の顔面偏差値の高さをこれでもかってくらいにスクリーンにドアップで映されて実感。パフォーマンスは藤ヶ谷寄りなんですね、と思ってたらドアップのままの投げチューかますれんれんに、元担の面影感じて途中から笑いが止まらなくなって本当ごめんなさい。
去年のキンプリ公演は赤い花束持ってプロポーズしてたのに今年はチャラくなったのぉ…イケてたけど!

カイちゃんと平野コンビ「ブリュレ」
一番テンションがぶちあがってしまったのが今回二人のパフォーマンス。この二人だからこそ出来たことなんだろうけどキレッキレのガシガシカッコ良く踊るカイちゃんと平野に興奮した…。予想を遥かに上回ったし、背中合わせが好きなんすけど寄り添う感じもまた堪らないポイント。元々ダンス経験あるからこその踊りで見るのも聞くのも満足。

カイちゃんと廉コンビ「チラリズム
双子ちゃん衣装でめちゃくちゃ可愛い!つか黒渕眼鏡は装飾品にないんですか!!コヤシゲ曲やるなら、黒渕眼鏡は必須アイテムだよー(>_<)
でもなんか思春期真っ只中な二人が歌って踊ると可愛いね

平野ソロ 「rouge」
今年も山下さんソロだと思ってたら、ふーま曲。なんか意外だったけど平野のパフォーマンスとしての表現力てめちゃくちゃスペック高いよね?去年も思ったんだけど。
自分の見せ方がわかってるというか。

千年のラブソング
今年は歌も聞けるんですねー!!と昔からの振り付け踊りたくなってペンラ振り回してたら斜め前にちらっと同じ振り踊ってる人発見して安心。古今東西~て流れ始めたらおどるし歌う←

BTN
神ちゃんの「Ayoureadysay!」がないと物足りない。にゅすでいう「WeeeeK」の山下さんからはじまる「いきまーすっ」がないのと一緒くらいに物足りないわけだ。
お立ち台に乗ってるので3人のダンス見えるところはよかった。埋もれたままだと余計に悲しい。
シャツはだけした瞬間に周りにいた平野担が一斉に悲鳴あげてたので、お気持ちお察しします…

キングコールもわりと少ないままに、アンコール入ったからこれは良いものかとは思う。
歓声上がる曲と上がらない曲の差も激しいけど、キングの持ち歌くらい歓声もっとあげようよ!て思ったけどね。
ファンの声て結構スタッフさんやおじいちゃんだって聞いてるだろうし、何より自分等がわかるんじゃないかなぁと。


8月の終わりまで公演は続くしキングハイクラの皆様は怪我なく無事に終わるのを祈ってます。