キラメキニシス

好きなものを好きなだけ

サマーステーション【カイちゃんラブスノ公演】

カイちゃんとラブスノ公演入ってから日が空いてしまったけど、Prince公演中に会う他担や岸担の友達にすっごい楽しかったんだけど!!と話しては思い出して興奮気味になるくらいに、この公演すっごい楽しかった!!
私の見たかったもの全部詰め込まれセトリとパフォーマンスだったのもあるし何よりも彼らが選んだ曲達が完全に私が通ってきたグループ曲ばかりなのも要因。
セトリ順にいきたいとこだけど印象強いとこだけ抜粋する感じでいきます。

7/28 2部入ったんですが、そのまま17時入りの仕事に滑り込んだ日です(オイ)
EX脱出して職場まで30分くらいかな…。

やっぱり全体見たいしと後方のセンター寄りに陣取ってみました。
暗転し上手バルコから赤い衣装着たらぶとぅん出てきたー!!あ、あらんちゃんカッコいい……(溜め息)と共に萩ちゃん金髪?!選曲がKis-My-Ft2のテンションときた。
あー、これ超好きなのー!!完璧に振り付けとC&Rできるくらいに大好き。まさか、これを聴けるとさすがです。

下手バルコからスノでてきて、うわー舘様に見下ろされてひれ伏したくなる感情ってなんですかね。阿部ちゃんが結構こちらを見下ろしお手振り、わーファンサめっちゃしてる姿、微笑みの貴公子すぎる…。何の曲か忘れたけど、阿部ちゃんが投げチューするのを見れて貴重すぎると記憶に鮮明に残ってる。今日もさっくんはふわっふわしてて可愛いよー(>_<)

・スカリミ(すの)
超やばくないっすか?!ダンスもそうなんすけどレポで見てた、なべしょソロパートあれはやばい!!狙ってる!!すの担のフゥウー!と煽りも聞こえて、すの担の団結すごいと目の当たりにしました。

・バドボ
あー、これ好きだよねぇええ!!私も好きだけど!

・スノラブコラボ
あっという間に終わった気がしてならない。
次から次へと変わっていくのに私の心が忙しかった。

あらんちゃんと舘様の青春アミーゴ
ああ、やっぱりあらんちゃんやまぴー位置だよね!そうだよね!亀ちゃん位置は舘様だよね!そうだよね!うはー、なにこの二人!やばない?!麗しい二人すぎるなって興奮しすぎて記憶ないんすよ……。あらんちゃん本当イケメンだなー

ふっかと諸ちゃん、聞き慣れたイントロきたー!と思ったらボケに使われてるwwwなにこれwwて草生やしてたら、次も聞き慣れたイントロー!!チラリズム踊る萩ちゃんと長妻可愛すぎない??カイちゃん、キング公演でもやってたじゃーん(>_<)終始可愛いしか生まれてこなかった。

噂に聴いていた、安井姐さんとなべしょの高槻キングー!!ついにジュニアでこれをやる人出てくるとは思ってなかったよー!!ぐらいの案件。C&Rも二人で考えたんだなー、ヲタクを調教する安井姐さん強い…。兼ちゃん、翔ちゃんコール楽しすぎたよ。
これの後にくる、ひーくんとみゅーさんコンビ。足長すぎだろ……て絶句したんすけど二人とも身長と手足の長さを生かしたダンスコラボなんで凄い見ちゃうし目を惹く!
さなぴーと阿部ちゃんのTWLの後の、君米のさっくんのアニヲタ魂炸裂具合に腹が痛かったww健人のセリフをさっくんが『好きなんだ、アニメ!(ニュアンス)』でもう腹筋割れんじゃねぇかって思うくらいに笑った。ペンラ持たされてヲタ芸するメンバー観察してたんですけど、あらんちゃんのお顔が少し引きつり気味だけど控えめにヲタ芸するのもめちゃくちゃ、かわいかった◎

・ハイハイジェット(ハイハイ)
瑞稀とはしりょしか見てなかった。これ聴いちゃうと離れなくなるし、最初のハイハイジェットコールやるくらい好きになりました。脳内侵食すごない?これ。サビの瑞稀の歌声もスイートすぎて好き!!
現在、自担の岸くんもスイートヴォイスだから余計にハマるのかもしれない…みじゅき…

★パフォーマンスバトル
スノの世界観作り込みは本当に脱帽。1つの物語として成り立ってるから息を止めてみちゃうような、そんな空気感だしスノだからこそ、これができたのかな?と思うと本当凄いしか言えない。
ラブは、コップ使ったパフォーマンス(名前がわかってない)
メンバーの息のあった動きと、見てるこちら側もうっ、頑張れと声援を送りたくなるのもあったりで個性溢れる両グループのパフォーマンスだったな。

カイちゃんソロコーナー。
花に想いを→NEXT DREAM
あーやっぱりカイちゃん可愛いよー。キング公演と同じソロ曲だよね、と思って微笑ましく見てたらネクドリきて。ドリボ番宣曲ぅうう!!

すのコーナー
(ZZL→ラブシチュ→S.O.KISS→CHANGE UR
WORLD→ZZL)
すのをまじまじとちゃんと見れた気がする。身体能力の高さ凄い~。

らぶコーナー
(ストライカー→パリドン→ラップ→ER2)
本当に自分達の魅力を発揮するパフォーマンスを理解しすぎているッ!ほぼほぼ、あらんちゃんしか見てなくて、あらんちゃんカッコイイ…しか言えなかった。強く前を見据えてみなぎるエネルギー、ああ今年の夏はこのステージで輝くんだね…て思ってみてました。この流れ好きすぎる…と思ってたらER2歌う姿、最高に良すぎました。

リアデラ。
これ本当にヲタクの需要分かりすぎてる案件。
でもむっちゃくちゃカッコ良かったし、ガンガンに踊れるジュニアくん達のリアデラ最強だよなと上がりきったテンション振り切れました。

この日は確か、すのがパフォーマンス勝ったのかな?サマー上々だったような気がする。
ステージに立つ、かいちゃん、らぶすのが本当にやりたい曲を選んで楽しんで一緒に作り上げた構成なんだなー思いました。
この出演者の公演もう一回入りたい!!楽しみたい!と思わせる公演に入れてよかったです。
もう少し早くにチケット押さえられてたら8月にも入りたかったです。
かいちゃん、らぶすのお疲れさまでした!