キラメキニシス

好きなものを好きなだけ

お初書き

はてなblogは登録していたものの、どうも綴る気がなかったのでアカウントだけもってただけになってました。
タイトルはKinKiさんの曲から。
Mコン東京初日、メンステ前ブロで光一さんに撃ち抜かれた記憶しかありません←
今年は職場も変えたこともあり祝日休み。2、3年ぶりに連休堪能中。
AZUMI観劇行ったり友達と会ったり。

岸優太くん担社会人です。
かれこれ人生半分は堂本光一さん神崇拝の生粋のKinKiさん好きのYJ世代です(ㅅ˘˘)♡
ジャニーズ初恋の方と言えますね、光一さん

優太くんに担降りするまでは、NEWS手越さん担でした。結成当初~希望辺りでもうこの子応援するー!となってました。なので、12年近く彼の担当でした。
まぁ、そのうち気が向いたら彼についてと岸くんになぜ担降りしたのかでも書いておこうとは思います。

エイトの亮ちゃんも同じくらい好きです。
学生時代は副担を亮ちゃんとして名乗っていたくらいです。
YJ亡霊と化すくらいに未だに、かつんにゅすえいと恋しくなる私の青春です。
デビュー前のキスマイにもハマってたしジュニアも覚えてました。
Jフレ…KinKi、TOKIO、V6兄さんたちも大好きです。
あの2グループといるとKinKiさんが可愛く見えるし同年代のわちゃわちゃ男子校ノリが未だに垣間見れるのが本当いいですよね。

光一さん>手越さん>亮ちゃん>その他Gとしてヲタ活してたので、優太くんにハマってまたジュニア沼再入です。昔よりも沼が深いね…ってなってます。
昔見てた小さい子がこんなカッコよくなっちゃってぇえ!!目が離せない…という感じ。
ぶっちゃけ、どのGにも(関東関西関係なく)推しがいた時期ある。今も変わらないけどw
たっちゃん、みっくん、山田くん、じゅんじゅん、辰巳くん、大河くん、やまりょ、屋良っち
この1、2年くらいで顕嵐ちゃんや宮近くん、美勇人くんがぐいぐいキテます。
基本、ガシガシキレッキレに踊れる子が好きです。
指先まで意識して踊られるともう堪らない。
ふぉ~ゆ~、まどめどぜいちゃんは大好きです。
光一さんに愛される後輩くん達とのエピソードもめっちゃくちゃ可愛くていつも悶絶してる。

現場の感想なんかも書けたらなと思います。