キラメキニシス

好きなものを好きなだけ

art&sweet Cica

今年初めての遠征は優馬と辰巳くん出演の『それいゆ』観劇に5月28日大阪に行ってきました*\(^o^)/*
感想は東京公演も行くので後々、今回大阪に行くにあたって、それ以外にも目的がありジャ二勉のコーナーロケで見た
art&sweets cica
パンケーキの横にチョコレートでイラストやデコレーション(リクエスト)を描いてくれるお店。

数年前に宿泊で使った谷町六丁目…。こんなところにできてたんだーと、思って調べました。
開店から少し遅れて到着すると既に15人くらい。一人でふらりと行ったので店内に入れたけど既に満席。店内の壁面には店員さんが描いたイラストで埋め尽くされていて圧巻。お店の名前通り鹿のイラストや剥製有り。わぁお。
アートリクエストは一つ一つ丁寧に描いてくださるので注文してから提供までに二時間弱掛かるアナウンス有りでしたが、せっかく来たのにリクエストしないのはもったいないので、作っていただきました。

f:id:p1nkblue:20160602084812j:plain
f:id:p1nkblue:20160602084750j:plain

想像以上に岸くんの可愛らしさが滲み出てる~!!
名前も描いてくださると言うので描いていただきました。
カッコいい岸くんもいいなぁ、と思ったけど可愛い岸くんが勝った。
注文したのは期間限定商品のレモンの初恋のアートパンケーキ
レモンのシロップ漬けとレモンクリームが爽やかでパンケーキと合ってて旨いんだけどクレームダンジュが本当に美味しい!
クレームダンジュだけでもモグモグしたいくらい(^q^)
描いていただいた岸くんがもったいなさすぎて、最後まで残してしまったw

隣にいた子達もジャニヲタで出てきたのをチラ見したら、翔くんとマッスー!チラ見した増田さん、めちゃくちゃ似てたよ?!凄いな!

遠征先でロケ地行くの初めてだったから計画立てといて良かった(笑)