キラメキニシス

好きなものを好きなだけ

2015現場まとめ

今年1年にタイトル付けるならば『深海の沼底に沈む』
12年担当を名乗っていた手越さんから担降りさせる威力を持っていた岸優太くんの沼にずるずる転がり落ち、神様崇拝の光一さんからは素敵なプレゼント貰い、前からハマっていた、ふぉ~ゆ~辰巳くん沼を拗らせてしまうという…。そんな私の現場振り返りです。

・KinKiKids M concert~2014-2015~
光一さんお誕生日会♡ 剛さんとふぉ~ゆ~四人による大規模なお誕生日会これが楽しいんですよ~。
セトリもダンス、パフォーマンス、照明演出とやっぱりどこの座席から見ても最高だなと思える空間。見学席に岸くんがいたのも最高に嬉しかった♡

・Endless SHOCK 15thAnniversary
2月~3月まで帝劇通い。
(2/7,14,16,22,24, 3/2,9,15,16マチソワ,23,26,29)
この4年の中で一番帝劇に通いましたし、座長様名義は良席いただけるし、2013から出演してる孫枠ユウタの2015年の成長に震えたmy初日は未だに忘れられない。SHOCKの世界観大好きな上にカンパニーも沢山見られたしコウイチと山賊ユウタの殺陣をこれでもかというくらいに見まくったのでこれは通ってよかった。
f:id:p1nkblue:20151227172406j:plain
f:id:p1nkblue:20151227175533j:plain

・3/20 PON!観覧
岸くんのみで動いた初めての現場。ちょっと早起きできたし仕事前にと、汐留行って通路前に場所取りしてリハ→本番とトイレイwithお兄ちゃんズがキレッキレに踊るの見れて超楽しかった!!手の届く範囲にジュニアたちが通るから、岸くんのうなじに流れる汗の一粒や愛くるしい表情も逃さずに見たf:id:p1nkblue:20151227172519j:plain

・3/21 映画「暗殺教室」公開初日舞台挨拶中継
山田くん好きな友達が中継される上映回を取ったので観に。スクリーンに映し出される山田様は麗しい上に可愛かったぬ

・3/22 NEWS White Tour2015@名古屋
私的初日だった上に担降りしたあとの手越さん初現場。なんか、あんまり記憶ないし友達がアリーナ当ててめっちゃ近いのに、都内で収録あった少クラレポを会場で漁ってたし、手越さんより無所の子ら見てたけどWinter Moonのイントロで泣き崩れた記憶ある(遠い目)

・4/2 Js Party Vol.9
初のガムパー\(^o^)/ あらちかが出るし興味ありすぎたのでチケット探してはいった。
あらちかのネバアゲが最高に良かった

・4/13 少クラ観覧
2年ぶり?くらいに少クラ観覧へ。クリエチケ見つからなくて少クラにスイッチ切り替えしたら、
クリエAの6人で初披露『勝つんだWIN』
照明、カメラワーク、ダンスと気合い十分なのがひしひし伝わってきた。岸くんカッコヨスギタんです

・4/4 NEWS white Tour2015@仙台
・5/9 KAT-TUN 9uarter@東京
友達に誘われて久しぶりのかつん!いやもう演出照明と満足だし私の大好きな和テイストなかつん見れたし、大画面に抜かれる亀ちゃんマジ最高にエロい。あの人に着物と和傘持たせたら最強だよね…。昔から変わらなくて安心するし、早めの大忘年会のシャッフルも楽しかったなー

・5/11少クラ観覧
クリエ当日券も当たらないとふて腐れながらの少クラ観覧\(^o^)/
・5/26SexyZone Sexy Power Tour@名古屋
行く予定なかったけど色々レポみてたら行きたくなって日帰りで手配。2年ぶりのセクゾだったけど楽しかったー!

・NEWS white Tour2015
6/6@広島、6/13&6/14@東京
東京公演には大好きなまどめど居て一際騒いでしまいました…。慶ちゃんソロで大河くんがすごい良い立ち位置で表情やダンスでくらっとキタ…。ドームで見る方が演出は映えるなあ…って傍観したり。

・6/15少クラ観覧

・ガムシャラサマーステーション
★Mr.King vs Mr.Prince
(7/18,19,20,8/5,20)
キンプリペンラを振れる喜びを教えてくれた最高に楽しい夏だし六本木に通う日が来るとは思ってなかった。 苦手な夏に自担にこんなに会いに行ったなんて思わなかったよ…。岸くん最高にカッコいい姿と可愛い姿いっぱいだっしグループの中でキラキラ眩しい岸くん見れた
f:id:p1nkblue:20151227183632j:plain

★対公演
(7/24 武vr我,26武vs覇,27武vs羅 昼夜,8/1 武vs者,
10武vs者,決勝戦18,19)
f:id:p1nkblue:20151227185229j:plain
自担のバク宙する姿を見れる日が来るとは思ってなかったし、バク転するしキレッキレに踊る岸くんカッコ良すぎて惚れ直した夏でもありました。
全チームのパフォーマンス見たけど、我のパフォーマンス迫力あったし、羅の歌セトリ楽しかったし我の歌セトリはYJ大好きだった私にはたぎったわー。

8/1 KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral @横アリ
真夏の光一様ソロコン!!自名義でソロコンでセンターは初体験。いやぁ、近すぎて死ぬかと思った。世界観、照明、演出と大好きな環境と慣れ親しんだこの空気感最高。ああもうただただ脱帽するだけだしあっという間だったなぁ。どの曲も大好きなんですよね
f:id:p1nkblue:20151227190108j:plain

・SexyZone Summer Paradise
(8/12、14→勝利くんソロwithキンプリ)
念願の勝利くんソロコン\(^o^)/
勝利くんの思い描いてる世界観は光一さん寄りなのかな?と思いましたし、勝利くんのバックでキレッキレにSHOCK育ちの岸くんが踊るのが美味しすぎて涎出まくりでした。ブラホワ、まだ見ぬ景色…挙げたらきりないくらいに良かった。記念にパンフとヤシの木ペンラ買った

・9/1 ドリアングレイの肖像
優馬主演舞台、自分の美貌だけを信じるドリアンを演じる優馬はなかなか迫力あるしストーリーも面白かった。仲田くんも出てなかなか良い位置のキャラだし役に入りきっててよかった!

・9/19 AZUMI~幕末編~
久しぶりの外部舞台!町田さんが見たくて見たくてチケット発券してしまった…。踊る町田さんいるし舞台俳優も見れるし、新撰組や幕末辺り好きなので、お得感ありすぎた。何よりお初にお目にかかる川栄ちゃん可愛かった(>_<) で、次にビックリしたのが浅香航大くん。あれ?あれあれ?って見てたら浅香くんで、やーイイ男になったねぇえええ!が感想。懐かしいよ…JJの頃思い出す

・10/7EndlessSHOCK @博多座初日
辰巳くんの沼に溺れるという始末…。

・11/23 少クラ観覧
夏ぶりのPrince~っ!!とキンプリペンラと優太団扇持参して3階後方で騒ぐ私w
メドレーで、愛されるより愛したいをキレッキレに踊る岸くんにしか目がいかなくて困った。
サマステのソロをきしくん、神ちゃん、いわちが披露するし、きしくんに至ってはゲームコーナーにも参加してて可愛さ溢れてた~~っ

・11/26 悠希ワンマンライブ
久しぶりのV系ライブー!!学生の時に友達にハマらされたバンドのVo.ソロ活動。お誕生日会でしたー!
アコギ弾き語り素敵だった…。今も昔も変わらない悠希さん好き\(^o^)/

・REPAIR~アナタの人生、修理しませんか?~
(12/7,12@東京)
ふぉ~ゆ~ヨンコイチ最強に可愛いね!沼だね!と4、5年くらい見てるのに再確認させられました
f:id:p1nkblue:20151227212510j:plain

関ジャニ∞元気が出るLIVE
(12/19,20)

あとは12/31KinKiコンで今年の現場納めです。
カウコンはチケット落選したし、見つからないので半ば諦めてます(>_<)

帝劇、EXに通ってた時が一番動いてたなーと思いながら、今年は新しく出会った人達も多かったなぁと。岸くん好きな同世代~お姉様方と話したり会ったり、他の担当の方とも出会えたなぁ。個人的に5~6年経つ友達と二人で現場に入ったりしたのがすごい印象的だった…。いつももう一人の友達入れて3人で動いてたから。
来年はヲタ活動抑えたいけど今から無理だと思ってますw
明けからKinKiコン→JW→タキツの流れなんで。行ってみたい現場チケ抑えたわたし…