キラメキニシス

好きなものを好きなだけ

淡い蜃気楼

ふわふわと浮かんだままだったのが、跡形もなくなくなるわけではなく、2つのグループとしてふわふわと残った…と考えていいのかな。

Mr.King vs Mr.Prince
切磋琢磨して成長していけたら…なんて言っていたし。
関西と関東のジュニアが集まったグループに個人的にトラウマ抱えているせいか夏のキラキラ眩しくステージに立つ彼ら6人を見ながらもずっと怯えていたのも事実が本当になっちゃったか…と寂しくなる。グループに想い入れしないようにしようとか考えていても、やっぱり「Mr.King vs Mr.Prince 岸優太」と新聞や雑誌で文字を目にする度に目頭が熱くなるし、岸くん本人も「キンプリの岸優太です」と自己紹介する姿もめちゃくちゃ可愛かったし、あーグループにいるっていいなぁーて再確認させてもらったもの。

大々的に注目浴びて夏だけの期間限定グループは昔にもあったけど、さすがに今年の夏のは波が、風が違う気がしたんだ。デビューへの道が確実に近づいてる、そう思ってた。
持ち歌カッコいいのも、かわいいアイドル王道曲を貰ったのをもう一度歌う姿を見たいよね。
忘れた頃にMr.King vs Mr.Princeでーす!なんて出てきたら喜んじゃうだろうな。

岸優太くんに担降りしてからというもの、毎日が目まぐるしい日々を過ごしてきたなぁーと振り返る秋冬。思い出に浸るのも楽しいよね。
岸くんの一つ一つのお仕事を見逃さず、成長を見守っていく姿勢でいこうかと。
まだまだ彼も上へ上へと目指してるし!

現場大好きだけど現場のお知らせ等を待つことには飼い慣らされてるヲタクだからな…。

春には良いお知らせを運んで満開の桜を咲かせてくださいな!